手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >うきゃ~~~

お知らせ

うきゃ~~~

2006.02.16

3efbfb1c.jpgHPのサーバーの更新メール見落として払い込みがおくれてHPがきえてしまいました。。。が~~ん。アホぅ~~!。。。しばらくお待ちください。

昨日の手づくり市は雨も昼過ぎまで降らず、暖かい一日でよかったです。
『先月いなかったでしょ』っていろんな人が気づいてくれてて、探してくれてたみたいで。うれしい~ありがとう!引き渡しができなくて発送させてもらった方々がみんなきてくれて『先月探したよ、Tシャツ送ってくれてありがとう』って言いにきてくれた♪
今回は春もの柄や薄手ジップジャケットが好評。一番人気は”桃”でした☆

こうやって直接いろんな人の反応が見れるのは必要だなぁ。市に、見てくれる皆様にあらためて感謝です。

そして、買い物も楽しむ。帽子を二つとパンとお昼にmakiちゃんスープを買いました。うふ、やっぱ楽しいな手づくり市。
makipan

お友達、nuriちゃんのキャンドル、いつかちゃんのアクセ。
nuriituka

前日寝てなかったせいか昼過ぎにはパワー切れ。先月休んで2ヶ月ぶりだったから、いつもより気合いが必要で、出店ってやっぱり大変~。疲れてぼんやりしつつ、ちょっとイライラ、雨が止んだすきに帰ろうと慌ててたら。。。駐車場の入り口の踏切に気づかず荷物を運んでたら、あの黄色と黒でシマシマの棒が頭上から降りてきました。
   ガツン!!!☆!☆!☆
一瞬何が起こったのかわからなかったです。苦笑。駐車場入り口で大の字。。。あの棒あんな硬いんだ~そりゃ車止める用だもんね。思い切り頭打って、鼻すりむいて、こけてヒジ思いっきり打っちゃった。めっちゃ痛かった~~泣。ヒジ打って筋がおかしくなってパンパンに腫れて右腕が使い物になりません。。絵はかけるから大丈夫。グスン。

最近、ちょっと落ち着いた日々を送ろうと穏やかにしてたのになぁ。。。。。。うにゃ~~~。久々にやらかし続き。ま、すんだ事は仕方ない。今日はお家でゆっくり休もう。

初出店のお友達チャイ屋さんと今回のご褒美に買ったドラゴンさんのヘンプ帽子。
tyaidoragon

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿