手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >名古屋個展行ってきました

お知らせ

名古屋個展行ってきました

2017.06.02

名古屋個展が先週末終わりました。

名古屋は初期の頃によく出店や個展をしてた場所で、長く見守っていただいてるお客様の多い場所。お久しぶりのお客さんにお会いできてとてもたのしい個展でした〜。

 

今回はギャラリーのスタッフさん不在の展示会だったので、娘と二人っきりで前日搬入。おもちゃを用意していったのですが、それよりもお手伝いの方に興味津々で、什器を動かしたり、服をハンガーにかけてくれたり、邪魔しつつもがんばってくれてびっくりでした。

そして会場完成〜!

東山の緑がとても気持ちのよいギャラリーでした。

 

初日はたくさんおこしいただきました〜!感謝!



名古屋個展で前にお世話になった蓮庵のあっこさんも駆けつけてくれました♡店番の手伝いをお願いした葉月さんとも娘はすっかり仲良くなって、途中手をつないでお買い物にも行ってくれました。

 

なんでもやりたい娘。。

 

よくやってくれました。

 

 

 

 

そして〜。

名古屋も満喫しました。子連れなのでなかなか思うように動けないながらも。

ギャラリーのすぐ近くの東山珈琲館で鉄板スパゲティー。

高岳のテーラテールのパン、川井屋の手打ちきしめん、おいしかったです!

個展二日目の朝に東京から夫も来てくれて、お客様からいただいたタダ券で、ギャラリーの目の前にある東山動物園へ家族で行ってきました。

 

 

名古屋番外編で、個展終了翌日足をのばして、家族でお伊勢参りに行ってきました。なんとそこで、京都の竹松うどんファミリーと偶然の再会!

お伊勢さん、気持ちいい。。

伊勢うどん。

赤福氷!

 

新幹線で天むすと味噌カツを食べながら帰りました。

 

楽しい、長い5日間の個展旅。また名古屋、行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿