手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >海外休暇 終了~

お知らせ

海外休暇 終了~

2006.03.25

8f875d22.jpg確定申告も手づくり市も納品も終えて チェンマイ、アユタヤに行ってきました~♪ 無事おとつい帰ってまいりました。5年ぶりの海外はお手軽タイ。 ガイドブックも買わず、そう気合いなく旅立った割に、とっても満喫。やぱり旅は楽しい! 一週間いろいろ長かったけどあっとゆうま。

タイの人の笑顔、優しい仏教、花、田舎、遺跡にお寺。
服や民族雑貨やシルバーパーツお買い物。
屋台でもレストランでもおいしいタイ料理。

ちょっぴり浅黒くなってしまいました。 アジアはいろいろ行ってるのに、タイは今回初めて。 でも結局バンコクには行かず。今度はいつ旅にでるのかな♪

一週間。旅立って、帰ってきて妙な感覚でどっかから戻って来れないことがよくあるんだけど、今回は全然平気。順調現実復帰してます。旅立ってる間に何も変わってないと思ってた割に、変わってる事もあって、ビックリな報告をうけたり、選抜始まってるし、桜前線はとっくに来てるし、野球世界一なってるし!(見逃した~~泣。)そして体重計が壊れたんかと思うほど増えてます。。。泣泣。

そんなこんなで、帰ってきて昨日は一日メールやらファックスやら連絡返信、事務仕事。注文もありがたい事に山積みデス。桜に追いつけといわんばかりにとりあえず来週末までに出荷できるだけ出荷希望注文がお店からいっぱい。うぉ~、来週は気合いです。このすっごいおわれてる状況結構すきなのよね。なはは。テンションあげていきまひょう~。タイで見た異国の花もTシャツにできたらいいな♪

「海外休暇 終了~」への2件のフィードバック

  1. リフレッシュされたんですね☆
    『異国の花』のTシャツ、是非見てみたいです♪
    シンガポールで見た白い花(名前わかんない・・・)を思い出しましたよ~☆
    楽しみにしてますね!(あ、プレッシャーかな?)

  2. シンガポールかぁ、そこも良さそうですね~。
    南国の花、とってもきれいでした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿