手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >でっかく載せてもらいました。

お知らせ

でっかく載せてもらいました。

2006.03.31

052cda60.jpg京都市内のいろんなとこにおかれてるフリーペーパーの『Ciao!』の表紙に載せてもらいました。ミニ新聞サイズで結構でかいです。笑。うちのスキャナーでは全体取り込めませんでした。
この表紙はいいとものお友達紹介的にまわってきました。先月はお友達アクセサリー作家さん。で、来月は篆刻のsomaちゃん。しばらく身内で回してそうです。ライターさんは去年のCFの取材でお世話になって以来、眞水Tのお得意様でありお友達になった椿屋さん。カメラマンさんとは今回はじめてお会いしたのですが、他の写真とってもステキでどんな風に私は撮ってもらったのかな~とおもってたら、とってもいい感じにとってもらってました。うれしい~。ありがとうございますです。

今日は雪でしたね~。なごり雪。誰かがいってたな~、もう一回くらい降りそうだって、今年の冬は。当たったね。夜の納品。高野川沿いを歩いてたら急に吹雪いてきました。桜はちょっとだけ咲いてて鈴なりのつぼみ。吹雪風にのって沈丁花の香り。まつげにつく雪。見上げたら結構大粒。これできっと最後だね。
歌いましょう。いまぁ春が来てぇ~君ぃわ~きれいに~なったぁ~♪

「でっかく載せてもらいました。」への2件のフィードバック

  1. その節は、お世話になりました♪
    めっちゃいい感じの上がりで
    編集室一同、大満足です。
    その後、あちこちで配ったりしたんですが
    かなり好評でした!
    「この子、かわいいね~」だって。
    写真の力ってすごいね!(笑)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿