手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市~桜吹雪を浴びると厄落としになるんやって~

お知らせ

手づくり市~桜吹雪を浴びると厄落としになるんやって~

2006.04.17

a48441ed.jpgさすが土曜日!雨だからか出店は少ないのに、お客さんすごい多さでした。
眞水のとこにもたくさんきていただいてりがとうございました。

今月の主役は木蓮☆お店からの注文は黒が多いんだけど、自分で生成がとっても気に入ってたからどうかなぁと思ったら、すっごいみんなに気に入ってもらえて。めっちゃうれしかったです~。新作蓮6も好評。藤も木瓜も枝垂桜も。むふふふ。うれしい!

東京から遊びにきてた友達が接客も手伝ってくれて大助かり。彼女も眞水T大好きと言ってくれてるひとなので、他のお客さんにTシャツをお進めしてくれるのも愛がある感じで、そんな様子にもニッコリ。ちょっとバタバタしててゆっくり話せずなときもあったけど、ほんと”やっとまた来れたよ!”ってたくさんに人が眞水狙いで手づくり市に来てくれてほんとうれしい。どこかでHPを見かけて遠方から来てくれた方々、名古屋や岐阜や三重から毎度おおきにの方々。。。ほんとうにありがとうございました。
先月お披露目した桜暖簾がお店にかけられてる写真を恵那さん(各務原のうどん屋さん)から送ってもらいました。実際お店になじんでる暖簾の様子に”こうやって見るとまたいいねぇ~”って。きゃやっぱそうでしょ~~。笑。うれしいなぁ~。

今日、予想以上の注文のフアックスがお店から届きました。。あ、ありがたい限りですぅ。みんなにいっぱいパワーもらったし、あと10日、GWまできばってまいりましょう~~~~!!

そんな手作り市の様子が明日、18日の”おはよう朝日”で放映されます.7時半くらいから。
お時間ある関西の方、みてみてくださ~~い♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿