手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >誠意とまごころ

お知らせ

誠意とまごころ

2006.04.26

94ea6b8e.jpg畑やってる人からいただいた大量のおネギと水菜で、チヂミを作りました。キムチももらった。うみゃ~~~い☆

GW前のお店への出荷準備でここ数日追い込みでえらいことになってます。や~、やればできるじゃんねぇ。注文いただいてる分全部はGWまでに間に合わないんだけど、GWはべったり益子へ出店に行ってしまうし、できるかぎり出荷してお届けしたいと努力しております。『あぁ、しんど~~』とへこたれそうになったら思い浮かぶこの言葉、誠意とまごころでおつきあい。。。なにのキャッチフレーズだったけな。

そんな中、昨日は昼間と仕事上がりの友人に夕方と、入れ違いで2人に手伝いに来てもらってました。夕方から来てくれた友人はとっても元気で、ちょっとお疲れぎみな私に元気をくれます。にゃ~~ありがとう!
で、最近押し入れから出してきたカセットテープを聞きながら作業。アニソン特集~~☆笑。
もう、まさにイントロドン状態です。花の子ルンルン、ドラえもん、プロゴルファーサル、エスパーマミ、ドテラマン(!)、キン肉マン、アラレちゃん、サジタリウス、アサリちゃん、ときめきトゥナイト~~。年バレるねぇ。
レアな、ラーメンマンの歌がでてきて。最初の語りで『私は昔、みそラーメンだった』ってぇ。何じゃそりゃ~~笑。相当もりあがります。

青い空はポケットさ
幸せ包むポケットさ
口笛吹いて歩いてゆこう
お空の上にはお日様が
ほらほら!うん?照らしてる~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿