手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >暑い暑い~~!

お知らせ

暑い暑い~~!

2006.06.30

2a432f4f.JPG買い出しに町に出かけるたびに、帰りにソフトクリームを食べたくなります。
夕方になるとビールが飲みたくなってきます。
玄関先の蓮がメキメキ成長しています。
夜遅い納品帰り、下鴨神社の糺の森の小川でポーーっと蛍が見れます。
昨夜クーラーをつけ、そのまま寝てしまって今朝はやっぱりしんどい。。。

夏です!六月も今日で終わりだ。

Tシャツつくってます。お店やお客さんへ日々出荷です。
”京都ウォーカー”の夏版に、秋号に続きのせてもらいました。今回は蓮Tシャツ作家として紹介してもらってます。その影響もありパタパタと注文いただきました。
お客さんからの届いたよメールやお手紙もいつもより多くて、うれしいご感想に癒されてます。ミスもあったり納期も間に合わなかったりで、時々へこんでますが、緊張感とまごころをもって初心忘れすで、きばってまいろうとドタバタ奮闘中です。

そんなですがメリハリが大事。というわけで長野にキャンプ(という名のキャンプ場で15人旅出会い人の飲み会)にいってきました。
や~~リフレッシュ。みんな元気だ。消防士、職人、服飾メーカーのデザイナーさん(同業とはいえません。。企業ってすごい。)、公務員、手づくり市仲間、料理人やらやら。住んでる所もやってる事もバラバラ。新鮮です。
みんなに会ったら、やっぱ旅に北海道に行きたくなる!バイクで旅出たくなる!そしてここでもTシャツが好評でうれしい。注文たくさんもらってびっくりありがとうです。

昨夜はアーバンギルドhttp://urbanguild.net/へ。かっこいい音と、冷えたビールと、久しぶりにあう友達の元気と。夏のライブイベントの話で盛り上がり、夢は膨らみます。う~~、フジが私をよんでいるのか?!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿