手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >メルマガ登録くださ〜い

お知らせ

メルマガ登録くださ〜い

2017.09.14

やっとこさ、メルマガができました!

不定期すぎる受注日を逃してしまうとお客様からよく言われておりました。そこでメルマガなるものを今更ですが作っていただきました。

こちらに登録いただきましたら、メールで受注日や展示会のお知らせを送らせていただきます。

ぜひご登録お願いいたします。

HPトップから登録ページにリンクをはってます。

 

 

9月16日(土)17日(日)は母校の京都造形大学のホームカミングデーというイベントの中で『卒業生のいるお店』として、眞水のワンピやTシャツを販売していただいています。当日大学は学園祭中でもあるそうです。(私はいません。)http://www.kyoto-art.ac.jp/events/1665

 

 

今日9月14日は名古屋緑区にあるアジアンカフェ蓮庵さんの10周年でした。そこで10周年記念の蓮Tシャツえお限定5枚作らせていただきました。麻100%のTシャツに、いろんな蓮を描きました。名古屋の方、ぜひ〜!(写真は蓮庵さんのツイッターよりいただきました)

 

 

 

父ちゃんお仕事で天気のいい週末のやる事定番、4ヶ月ぶりに高尾山へ行ってきました。そろそろ他の山にも行けそうな気もするんだけど、何かあった時と思うと2人で行くなら高尾山が安心。

今回は登りは、6号路25分歩く、琵琶滝コース急勾配を45分背負子で背負う、なだらかな3号路1時間歩く、階段10分背負う、イヤイヤ5分歩いて山頂。
下りは稲荷山コースで、なんと!だましだましちょっと抱っこしつつも、2時間15分ほぼ全工程歩きました!

下山した時は母ちゃんちょっと感動。3歳過ぎてよく歩くようになってきてるけど、まさかの期待以上。やっと一緒に登山できた感。
登りで泣きながら歩いてる4歳のお姉さんを見てたのもいい刺激になったのかもしれません。

下山後は温泉入って、早めの夕食に生ビールと蕎麦、娘は最寄り駅から家までの間に背負子で爆睡。
往復2時間半もかからない高尾山を、4時間45分かけて。娘よ、よくできました(^ ^) そろそろ重量オーバーだし(16.5キロ、荷物と背負子の重さ足したら22キロ越え)、背負子卒業かしら!でも昼寝すること考えたらあと一年は使うかな。。。

 

疲れまくってたようで、翌日熱が出た娘。(一晩でさがってほ。)よくがんばりました!

 

 

近所の公園にて。よく即興で踊っています。

 

 

ストライダーか三輪車か散々迷って、先月1ヶ月おくれの3歳の誕生日プレゼントに買った自転車。スピードが出るとブレーキも使って上手に乗れるようになりました。いきなりストライダーでハイスピード運転より、補助輪付きでゆっくりでいい。。。と思ってたら、数日乗っただけで親が小走りにならないとついていけないほどスピードが出るように。。。『そこ止まって〜』『はじっこ走って〜』といろいろ言われながらこいでます。

 

一緒に冠を作りました。3歳になって、いろいろとできるようになってます。

 

 

 

前髪をギリギリ限界まで短く切ってみました。ほぼはえ際です^^

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿