手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >梅雨あけはまだかな

お知らせ

梅雨あけはまだかな

2006.07.20

とっても思いっきり体を動かしたい衝動にかられます。
そろそろ夏の旅の予定、進めて行こう~!

だるい、眠い、あったま痛い~~。
そんな感じで、一週間くらい調子が良くなかったのだけど
やっと復活してきたみたい。あぁ~、よかった。

筆の調子もなかなか乗ってこないので作業が遅れて、気はもめるし。
遅寝早起きで、目覚ましテレビといい勝負で起きれてたのが、
起きれなくって7時半8時半。(本人にとっては朝寝坊。。。これで正常?苦笑)

夏バテ?運動不足?雨続きの憂鬱?。。うむ。。

最近周りの人達が精力的に活動してます。作品展やらイベントやら。
遠くで、近くで、みんなやってんだな。
そんなみんなににも背中を押してもらうように。

空いた時間に、西アフリカ音楽のライブに行ったり、
映画を見たり、(トニー滝谷とメゾンドヒミコ)、
久々にCDをたくさん聴いて。

テンションあげていきましょう。

「梅雨あけはまだかな」への2件のフィードバック

  1. 映画はどちらがお好みやった?
    ワタシは断然『メゾン・ド・ヒミコ』
    ジョーつながりなら
    『ゆれる』もけっこうよかったよ。
    『スクラップ・ヘブン』には敵わんけど。

  2. メゾンドヒミコは評判良いよね。
    ちょっと期待しすぎたけどよかったよ。
    オダギリジョウ好きやったら、もっとたまらんやろなぁ。
    トニー滝谷は期待なく見たけど、結構よかった。
    もちっと続きが見たい感じ。
    宮沢りえがかわいいし♪
    今度一緒になにか見に行こう~!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿