手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >久々に

お知らせ

久々に

2006.07.23

太陽が大好きな人ではないけど、
こうも雨が続くとしんどくなるんだな。

今日やっと晴れた。

会う人、会う人、そう言ってた。
や~、やっぱり気持ちいいもんだ。

Tシャツも一瞬でカラッとかわくし♪
空気が軽い。
キモチも軽くなる。
汗も爽やか?

こんな日はほんとバイクは気持ちいい。
少々の日焼けは気にしない。
(って言ってるんだから気になってんだけど)
思いっきり光合成。

このまま風になれたらいいなぁ~なんて。
臭い事、思ってみます。

あぁ~、早起きして草津に蓮見に行けばよかった!

川端通りを調子良く走る。
このままどっかまで走って行けたらなぁ~なんて思いながら、
夏の日に走った何もない原っぱの中の一本道を思い出して。

お友達のグループ展を見に行く
てみやげに彼の大好きなシンハービールを持って行って。
お習字に行って、
出荷しに郵便局に行って、
辛いタイ料理を食べに行って。

こないだの名古屋以来、
長距離バイク恐怖症気味でしたが、
やっぱりこんな日にはバイクで旅立ちたいなぁと思うのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿