手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >あ、暑い。。!!

お知らせ

あ、暑い。。!!

2006.07.27

12a1e72f.JPG最近ポニーテールを横結びするのが、流行ってます。
なんだか楽しそうだから。
ぽにぃてーるって。。響きが古い。笑

数日前のカレーです。
時々噛み締めるとプチっと広がるスパイスがたまりません。
ちょうどもらった手作りチャイもあったので
カルダモンとシナモンを入れて煮詰めてみました。
やっぱりおいしい~!
辛いカレーと熱いチャイ、夏はこれに限る!
インド旅行から10年もたつんだな。また作ろう★

一気に本気で夏が来た。
昨日はお隣さんに作業風景写真とてもらったり、歯医者に言ったり、
お礼の和菓子を買いに行ったり(ふたばも満月も休みだったけど)、
大小12個の荷物自転車に積んで出荷に郵便局に行ったり。
クーラーの効いた建物から出る度に、なんでやねんとつぶやきたくなります。

梅雨明けの気配とともに、パタパタと問い合わせやら
紙面掲載のお話やらテレビで紹介してもらえる話やら。
夏本番、Tシャツも本番という事でしょうか。

あぁ、7月もあとわずか。は、早い~!
納期に追いつかない日々を送りながら、
3、4、5、6、7。。。はや5ヶ月。
夏の新柄も作れずで、ネタはあるんだけどね。また来年かな。

4日前にライブにいきました。
DMBQ。
そのときの爆音で耳鳴りが未だに治りません。
ライブ直後は映画のスローモーションの場面みたいに
近くを通り過ぎる車の音がそっと聞こえるくらいで、
あとは全然聞こえませんでした。
翌日は掃除機の強の音が弱くらいにしか聞こえないし。
どうなるかと思ったけど、だいぶマシにはなってんだけど。
こんなのはじめてで、友達に
『それも老いちゃうか』と言われました。。。グスン。

dsd

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿