手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >みんなやってます

お知らせ

みんなやってます

2006.08.09

2a21e117.jpg夏眞水ラストスパートはいってます。
ドンドン作業中の独り言が増えてくるし、でも時々鼻歌したり踊ったりしながら、暑さを噛み締めながら、制作にはげんでおします。
お店からはもう長袖の注文ファックスがピロピロとゾクゾクと舞い込んできます。
わぁ~、もうそんな季節なのね。

壁にはった葉書はただいま活躍中のお友達の方々の作品展のDM。
そろそろ油がのってくるお年頃でしょうか。
みんなメキメキいいもん作って行ってる。
目指してるものはそれぞれ違うけど、何かわかり合える。
めったに会えないけど、会えばホッとする。
みんなガッツリ動いてて、活動してて、制作してる。
だから、うちもやる!ってにっこり言えます。

そんなお友達の作品展です。

内田耕造氏は六本木のマジカルアートルームにて三人展。
8月12日(土)までです。
http://www.magical-artroom.com/exhibition/03wormhole/index.shtml
彼とは大学の同期です。当初からの独特の世界をドンドンつきつめていってて、絵かっこいいです。

写真家石川奈都子氏の個展”水温む/驟雨のごとく”は京都左京区のプリンツで。
8月13日(日)までです。
http://www.ishikawanatsuko.com/news/news3.html
水温むって。。ほんとそんな写真だなっておもいました。スキッとしてるんだけどクールなわけでなく、分厚い透明感がある感じで。彼女の動きっぷりには、いつもいいパワーもらってます。

ニッポン画家山本太郎氏のグループ”展混沌から踊り出る星たち2006”は青山のスパイラルガーデンにて。
8月13日(日)まで。
http://www.h7.dion.ne.jp/~nipponga/
http://www.asp-k.com/konton2006/konton06.html
彼とも大学の同期。こないだ偶然であったらめっちゃいい顔してました。絵はネタもいいし笑、技術がまたすごい。その組み合わせがまたくすぐったいんです。波きてるね。

みやっち氏の写真の二人展”Womb”は京都三条の同時代ギャラリーにて。
8月13日(日)まで。
http://www.dohjidai.com/dohjidai.html
彼とも数ヶ月まえ偶然会ったとき、ちょうどその時あがりたてだった写真をみせてくれました。気持ちのいい安堵感をそのときもらった気がします。いい写真だったな。

みんな今週でおわりじゃないかー。見逃さないようにいきたいな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿