手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >DVDで誰も知らないを見た

お知らせ

DVDで誰も知らないを見た

2006.09.06

24851a6e.jpg先日、映画を見に行ったとき、まもなく公開の”シュガー&スパイス 風味絶佳 ”の予告をしてました。
柳楽優弥くん、かわいいなぁ~とポンヤリ♪
”星になった少年”は劇場で見たんだけど、”誰も知らない”はずっと見逃してたのでレンタルしてみた。やっと見れました。

わぁぁぁ~~~。。。そうとう切ない映画。熱っぽい感じでもないんだけど妙にリアルで。久々に画面にクギヅケでした。あぁ、生きて行くんかぁって。

何故かサントラは持ってて、耳慣れたゴンチチさんの優しい音楽がまた切ない。
見終わってネットでレビュー検索したら結構賛否両論。実話のような、フィクションなんだか、その辺がなんだからしい。気になって、事件の事調べたらビックリしたけど。。。
映画は映画で事件と別物、よい映画だったと思います。

「DVDで誰も知らないを見た」への1件のフィードバック

  1. こんばんは。はじめまして。
    私も見ました。
    柳楽くんが出てるから見ようと借りたのですが、
    あまりに辛いストーリーでしんどかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿