手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >音楽、読書、芸術の秋

お知らせ

音楽、読書、芸術の秋

2006.09.20

dr最近よく涙がでました。
悲しい涙ではないので、
心に溜まってたものが押し出されたみたいで、
なんだかすっきり。余韻でちょっと切なくはなるけど。

劇団ひとりの”陰日向に咲く”を読んで。
母と言い合いになって、子供の時みたいに二人で。
DVDで”ニライカナイからの手紙”を見て。
(号泣です。蒼井優好き。情熱大陸もかっこ良かった~)

で、今夜はハンバートハンバートのライブを見て。
あの声やばいでしょ~、そりゃ泣くよ。
なんだか懐かしい、切ない、透き通った、歌。
ステキでした。

対バンがオシリペンペンズ。。。何者?!久々に強烈でした。
ハンバートとギャップありすぎー。
だって1曲目、ゲロッパしながら歌ってたし。
でもドラムもギターもめっちゃかっこいい。
ボーカルもなんか気になる感じで。どっかであった事ある??
ヨッちゃんと銀杏のミネタ君と昔好きだった人を足して割った感じ。苦笑。
最後のセッションはめっちゃめちゃ良かった。
だから(?)この対バンだったのかって納得。

今週末は山水人だし、またいい音が聞けそう。
音楽聞いて、映画見て、本読んで。
隙間見つけて秋満喫です♪

最近の作業中ヘビロテCDでーす。

喪に服すとき      humbert humbert
時の歌 (歌集バージョン) 手嶌葵
迷子           humbert humbert
鳥の羽         原田郁子
緑のアーチ        湯川潮音
窓           humbert humbert
緑道 原田郁子
この街 humbert humbert
東京都六弦楽器市多部歩0-1-2 HARCO
予感 オハナ百景
ぼくらが旅に出る理由 小沢健二
I am a mother ミドリカワ書房
もったいないけど humbert humbert
誰も知らない -Toy Piano Version- GONTITI
おかえりなさい humbert humbert
テルーの唄 (歌集バージョン) 手嶌葵
トゥインクル  原田郁子
長いこと待っていたんだ humbert humbert
Kazoe-You(かぞえよう) エマーソン北村

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿