手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >近鉄電車からみえた夕陽。

お知らせ

近鉄電車からみえた夕陽。

2006.10.30

35421e89.jpg最近時計を買いました。時計つけるのなんか10年はたってないけど相当久しぶり。めっぽう携帯を時計代わりにしていました。まぁ、自分の時間でお仕事はしてるので、さほど時間を気にしなくても問題なく生活して、時間なんかに縛られたくないなんてちょっとおもってたような。でも結局パカパカ携帯をチェックしてるの。で、メールや着信が気になったり。とっても携帯に頼ってる感じがして、アナログ人間がデジタルに支配されていくきがして、ちょっと距離をおきたくなって、時計をかってみたのでした。(ちょっと大袈裟か)
いつもより少し重い左手。なんか一歩進めた気がします。

昨日は奈良で喜喜茶さんの台湾茶にほっこりして。
大阪でお世話になってる方の個展を見に行って、忘れかけてた大事な物に触れてほっとして、おいしい沖縄料理と。
最近だいぶつめてたのだけど、やっぱり、一人煮詰める事も大事だけど、出会いの中にもたくさんの答えがあるんだなと改めて実感。
それにしても彼女の作品は本当にステキでした。。。ため息。思い出しても泣きそうになります。

いよいよ、明日から益子です。もう一週間前くらいからソワソワして、出店前の緊張とワクワクと、やんなきゃ行けない事も山積みで出発までにと焦る気持ちもあって、寝れない日々でした。2日から陶器市に出店してきます。またここでもなにかに出会って、何かに触れて、何かを拾って、これたらいいな。きっと。あsd
http://www2.odn.ne.jp/ippuku-popo/#news

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿