手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >初”よいお年を”~手作り市

お知らせ

初”よいお年を”~手作り市

2006.12.16

00ae6580.JPG今年最後の手作り市が終わりました。
今月は珍しくとってもお暇でした。眞水Tシャツ屋的にはシーズンオフなので、予想してはいたのですが。
お多福珈琲さんの行列も、いつも大にぎわいのパン屋さん大福屋さんも、いつもに比べたらぜんぜんのんびりしてはりました。こんな日もあるんですね~。なんだか懐かしい。メディアに取り上げられる前はこんな感じでした。
おかげで、店をおいてうろうろし放題。笑。
見に来てくれた友達や出店友達、手作り靴の”包”さんや靴下のてくてくさんなどなど好きな作家さんたちともちょこちょこはなせて。出店してるとなかなか時間ないのですが、今月はのんびりできました。
そして、さがしてた椅子にであってしまいました~!木工屋さんで椅子を注文。今度届きます。楽しみ~~♪
終わりに、スタッフに方と話して、帰りにお多福珈琲さんにおつかれさまでしたとご挨拶。両方に”よいお年を”と言われました。あ、そっか、もうそんな時なんですね。

写真はお友達の赤ちゃんにプレゼント。

終わってからおいしいポルトガル料理を食べにいって、ワイン飲んで、いっぱい話して。
今月も楽しい手作り市な日でした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿