手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >SARASAかもがわでランチ

お知らせ

SARASAかもがわでランチ

2006.12.20

a1817737.jpgうん~!やっぱりおいしいし、なんだか居心地がいいです。SARASAかもがわ
この日のランチは鳥とひじきとレンズ豆の炊き込みご飯と冬野菜のイタリアンオムレツと中国茶。
ちょこと仕事を手伝いにきてくれた友達とおいしいランチです。
お久しぶりで会った店長さんは、前日にライブを見に行ったハンバートハンバートのTシャツを着てはりました!お知り合いだそうです。つなげてくれますね~。楽しいです。

電話で久しぶりの友達と話しました。旅に出ると言うので、
『西に行くの?東に行くの?』と訪ねたら、
『なるだけたくさん。』と答えが返ってきました。
うん、いい答え!正解~~♪そして我ながらいい訪ね方。笑。
旅は行けるときに行っといで~~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿