手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >鴨川

お知らせ

鴨川

2007.01.23

feb8c929.jpg散歩が好きです。トポトポあるきながらぼんやりする。浮かんでは消える気持ちを整理しながら。いいこと思いついたり、懐かしいこと思い出したり、予定を立てたり、やりたいことを妄想したり。昨日は夕暮れ時の鴨川沿いを画材屋さん目指して南下。京都に鴨川があってよかったなぁと心から思うのでした。五条まで一時間あるいてしまった~。帰りはもちろん電車です。あたらしい画材をかってご機嫌。さて制作制作。。。ただいま木版がに挑戦中デス。

「鴨川」への3件のフィードバック

  1. 以前大阪に住んでたことがあって 京都にも良く行きました
    鴨川大好きだったなー
    夏に 紙芝居パーティ(?)をした思い出があります
    いやー 懐かしい

  2. おひさしぶりー。って覚えてねえか?
    パーカー愛用させてもらってるよ。ぼちぼち頑張りやあ。
    春にはお店にこられるようお祈り申し上げます。

  3. masaさん
    紙芝居パーチー?!?楽しそう。。。笑。
    観客は何人いたんでしょうか?!
    若い頃はやってましたよ~、ベタにダーリンとイチャチャ苦笑。
    でも、ほんと鴨川いよね。
    丸太町より北がいいですよん。
    ミヤウチ氏
    覚えてますよ~~!!
    ほんと、今GWこそお店にお邪魔します=3
    おいしいの食べさせてくださいね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿