手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >HP更新~

お知らせ

HP更新~

2007.03.27

6e9cbcef.JPG昨夜はHPを更新してました。
できた~~っと思った所で。。。っトップページ消滅させてしまいました。泣泣泣~~。
なんでやねん、どこいったんやっ、と探すも無駄で、保存は白紙に。。。。
はぁ、だからデジタルっていやなのよ。。グッタリ。一気にやる気が失せて、放置して寝てしまいました。。すいません。早朝に直しました。
今回はいろいろ直しました。ずっとほってた眞水紹介や行商のお知らせも。去年作った桜の暖簾もやっと公開!

Tシャツが変わること、いろいろご意見いただきましてありがとうございます。
ややこしくなりますが、あたらしいのの方がいい生地で、サイズもしっくりくると思いますので!よろしくおねがいします。

↑丸亀の猪熊美術館のカフェのイサムノグチのソファーでお茶をするの図♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿