手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >朴アート祭り出店

お知らせ

朴アート祭り出店

2007.04.10

61a84a6d.jpg日曜日、うららかな春の日、彦根城のふもと、護国神社境内にあるカフェさんのイベント、アート祭りに出店してきました。
『ゆる~~いイベントだよ~』と聞いていたのですが、おっとどっこい、。彦根城400年祭と桜に便乗してか出店もたくさん、お客さんもいっぱいでした~。
手づくりもの、パンやお菓子、フリマもあって、お隣は豆ずきん作家さん。会いたいなぁ~と思ってた彦根のトンボ玉作家のヒラオビーズ一家も出店してはってびっくり。
ご無沙汰な人に再会できたり、初期の長浜の出店以来のお客さんに会えたり、まいどおおきにのKさんMさんコンビもはるばる来てくれて、おいしい朴プレートをたべて、おひさまいっぱいあびて、夕方からはライブがあって。
湖北の人たちのノリがなんとも居心地の良い感じがして。いいな、いいな~~♪

たのしい出店の日でした。

「朴アート祭り出店」への3件のフィードバック

  1. 朴プレートおいしかった~♪
    おなか大満足でした。満開の桜と彦根城にも大大満足☆
    すてきなイベントでしたね。買ったベーグルもおいしかったし☆
    いろいろ話せて楽しかったです。

  2. 椿屋さん
    ひこにゃん、めっちゃかわいいなぁ~~!
    kanakoさん
    たのしいイベントでしたね~。
    お二人はフットワークかるくていいですね!
    明日もおあいしましょ~~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿