手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >はっさくマーマレード

お知らせ

はっさくマーマレード

2007.04.14

38fbc0c6.JPG今年の春はたくさん桜を見れました。そろそろどこも満開をすぎてきた様子。花びらがハラハラしてるとウキウキしてきます。

鴨川沿いは花びらがすごい勢いで舞い散って、舞い上がっていました。
高野川沿いは桜色とからし菜の黄色のコントラストはとってもきれい。
御所は遅咲きの八重の紅枝垂れがそろそろ満開で、夕暮れ時に見た花は華やかというよりも幻想的な美しさ。

昨夜の雨でだいぶ散ってしまったかもしれないけど、日曜の手づくり市遊びにいくなら、ぜひ見に行ってみてください☆

仕事に来てくれた母が、初ものの竹の子を差し入れてくれた。そうなのです、眞水が生まれ育った乙訓の向日市は有名な竹の子の産地♪うん、春の味~~!

リバイバル上映していたフラガール。すがすがしくいっぱい泣けた。

夜だけの特別展示をしている近代美術館。が。。。期待はずれだったかな。現代美術って時々不親切。

週一のヨガ、どんどん鍛えられてる背骨の反り。

頂き物の無農薬はっさくでつくったマーマレード。友達にお裾分けしたら、夕食のおかずを差し入れてくれた♪

息抜きしつつ、GW用に注文いただいたTシャツ出荷向け制作にはげんでおります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿