手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >21、22日はアースデイ出店

お知らせ

21、22日はアースデイ出店

2007.04.18

e1406fbf.JPG調子良く制作にはげむこのごろです。GW出荷まであと10日。。。どこまでいけるでしょうか~。

今週末出店のアースデイ。代々木公園の詳細マップがでました。
http://210.150.197.171/2007/news/wp-content/uploads/2007/04/map.pdf
”手描染屋眞水”とはでてません。”たまもの~ヒラオビーズ”さんのところです。
緑のアースガーデンの81番です!
東京出店、どうなることやら。人はとりあえず多いそうですが、関東のノリはまた他と違うのでドキドキです。
ぜひぜひ、Tシャツ着て遊びにきてくださ~~~い!

そういえば、先日の手づくり市の写真を見てたら、全然写真が足りない!眞水な人写真とるのが出店の楽しみでもあるのに、めっちゃ写真とらせてもらうの忘れてました。。。出店中ってなんか地に足着いてないかんじで脳みそが働いてません。計算もぜんぜんできなくなるし。東京でも人の多さに舞い上がらないよう落ち着いて行こうと思いますー。

「21、22日はアースデイ出店」への2件のフィードバック

  1. わ~!がんばれ~!!
    会場マップ見てたら、めちゃ行きたくなった…。
    やっぱ規模が違うね~。楽しそうやし
    いろんなことが知れそうだ!
    KoHo natural garden design
    ってのが、ミクシィでちょこっと知り合った人の
    ハーブのお店。ぜひお時間あれば
    覗いてきてくださいな♪
    あ~もう、こんなにも東京行きたくなったのは
    久しぶりだよ…。

  2. 余裕あったら、ぜひぜひ
    世界一のプラネタリウムで
    キラッキラの星の世界を愉しんできて~。
    あ~、行きたい!お江戸!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿