手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >葵祭な手づくり市

お知らせ

葵祭な手づくり市

2007.05.16

c0f21f62.JPG今月も出店してきました。
今月は仲良しの出店友達たち4人も抽選で漏れててびっくり。テントをはったりもいつも誰かが手伝ってくれるのになぁ~と思いながら準備。話し相手がいないせいか、いつもより社交的な自分がいて、こんな日もいいもんです。
いつも『店にいない!』と言われがちなのですが、珍しくあんまりウロウロする気分でもなく出店してました。
まぁ、それはお目当てが決まっていたから。
その一つ。包さんにお願いしてた靴の直しが帰ってきました。顔の部分以外は底も内側も生まれ変わってました。直してもらって使い続けれるって一段と愛着がわくもんなんだな~♪買い替えるよりも断然うれしい!大事にします。
もう一つは、アースデーで一緒に出店したヒラオビーズさんのアクセサリー。やっぱりガラスはこんな季節がお似合いで、光に反射する色がとてもいいです。
あともう一つ、久しぶりにお会いしたアクセ作家さんのところで。今月のご褒美にターコイズと珊瑚の腕輪をゲット♪

今月は妙な感じで、お客さんが途切れるそんな間をぬって、ちょっと動揺する人との再会が2件、手づくり市で会うのは初めてな知り合いも数人のぞいてくれました。なんだかそんな一日だったようです。
お久しぶりの遠方からのお客様もたくさんきていただきました。ありがとうございます~。
最近Tシャツの制作だけでも間に合ってないので、エコバック制作ができてません。楽しみにきていただいた方々残念でごめんなさいです。また作りますので、ぜひ!
そしてそして、新作蓮T2種類、とっても好評でした♪みんな新作だって気づいてくれるし、飛びついてくれるし~。うれしすぎます。ありがとうございましたっっ☆☆☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿