手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >明日は余呉で木間暮れ祭

お知らせ

明日は余呉で木間暮れ祭

2007.07.28

2ce7921b.jpg2週間前くらいかな、福井に遊びに行って、日本海でシーカヤックしてきました。最近もらったそのときの写真です。海原に出たみたいな写真になってますが、写ってない反対側はすぐ岸です。苦笑。カヤックってのんびりなイメージだったんだけど、その日は波も風もきつくて油断するとすぐ流されるし。意外とハードでした…って、どんくさかっただけ?!三方五湖はとってもきれいでたのしいドライブだったのでした。

で、明日は久々ののんびり出店です。
以前にも告知してた木間暮れ祭です。
音楽聞きながら、おいしい手づくりの食べ物、昼ビール、久しぶりの再会もありそうで、楽しみです♪
木間暮れ祭

昼からなので選挙にもいけます~。遊びにきてください!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿