手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >萩満開

お知らせ

萩満開

2007.09.22

sdfgh今夜もヨガでスッキリ~。
1週間ぶりにあったヨガ友に『焼けた?』と言われてしまいました。
きゃ~~~。。。新しいアトリエで作業し出して1週間。めっちゃ日当りよくて気持ちいいんだけど、こりゃ室内焼けだ~~~。今年は焼け過ぎだわ。。。うぅ、お肌が心配。泣。やっぱカーテン付けよう。

初めて自分で自転車のパンク直しをやってみました。100均でパンク直しセットを購入。やってみたら意外と簡単~!カナヅチでしっかりたたくのがコツらしいです。男前度アップです。

アオザイ用に買ったちょっとヒールのキッチュなサンダル。最近は普段ベタ靴ばかりだから久しぶりで新鮮。歩き方もいつもより女らしくできてるきがする!でもこれ履くと身長170越えるのよね~。。ちょこっと女前度アップということにしとこ。

出町柳の駅のすこし南にある萩で有名なお寺。満開でした。梨の木神社もかなぁ~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿