手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >秋到来?

お知らせ

秋到来?

2007.09.26

582eb716.jpg中秋の名月は昨日だったけど、満月は明日らしい。昨日も今日も、おっきな明るいお月様で明日の満月が楽しみ。どうして秋は月がきれいなんでしょうかねぇ。
京都は昼間は30℃でまだ暑いですが、朝晩は肌寒く、ブーツや長袖もそろそろお似合いになってきて。やっと秋が来たなぁと思いきや、もう10月!今年は紅葉も遅いかもしれないです。

先日の朴のアート祭は、仲良し豆ずきん作家のテルヨちゃんと出店してきました。元キエリの陶芸家リエさん家族も。マキノさんのバイオリンもステキです。天気も時雨気味で出店もお客さんもゆる~~~い感じ。そんな中、眞水な人発見!!うれしいです♪リアルフリーで買ってくれたそうで、男前に着こなしていただいてました。豆ずきんは今回も大人気でした。眞水も2人ゲット♪

作業道具一式、作業場の方に運んで数日。家の方は空っぽとまでは行かないものの、広くなりました~。ですが。。。広かったら広いなりに散らかって行くもので。。。反省。明日我が家に大量来客(!)があるので気合い入れて片付けました。ちょっとすっきり!シンプルライフにはほど遠い物の量で、うむ~どれも捨てられない。欲張りなんでしょうかね~。

「秋到来?」への3件のフィードバック

  1. こんにちは!
    こないだはめっちゃ久々に会えて嬉しかったです。
    皆、変わってなさすぎて変な気分だった(笑
    まなちゃんも全然変わってなかったね~~。アオザイかわいかった♪
    今日、眞水さんを覗いて、悩殺されました。
    どれもすごいきれい。そして、別ページの動画の筆裁きに見惚れた…
    こないだ行った時に無理にでも買いに行っとけば良かったわぁ!
    京都、意外と気安く行けるのがわかったので、次行った時は私も素敵な一枚欲しい~です。

  2. さっち~~!
    いらっしゃいませ!!
    見に来てくれてありがとう。
    さっちぃもぜんぜん変わってなかったよ~。
    何年後もこの調子でいこうね。
    Tシャツまた見てほしいな♪来月の代々木のアースデーに出店するよ。時間合ったら遊びにきてちょ~~。

  3. わ!まぢで~!
    東京方面はなかなか来ないのかなぁって思ってたんだけど、すごい嬉しい~~!
    注文しちゃおうかとか考えてた(笑
    絶対買いに行きますっ。
    アースデーって、13.14日のやつかな?

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿