手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >いよいよ秋本番

お知らせ

いよいよ秋本番

2007.11.14

9e92a8c4.jpgさぶくなってきました~。昨夜は我が家でお友達とお鍋。ホットカーペットを出しました。
この冷え込みで一気に紅葉がふかまるかなぁ~♪

京都でほっこりしているこのごろ。穏やかなペースで制作を進められています。ほんと10月はハードでいろいろあったしねぇ。先月の手づくり市が遠い昔の話のようで。そして今月の手づくり市は明日。ただいまって感じだ。みなさまのお越しお待ちしております☆

先日、ガケ書房さんでスケジュール帳を3年ぶりに買いました。
スケジュール帳と日記の間のような一冊。
月の満ち欠けを見て、祝日を知って、やりたい事、やるべき事を書いて。
日々の時間をより大切にしていけますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿