手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >今年も静岡で出店です

お知らせ

今年も静岡で出店です

2007.11.24

7d8a6fba.jpg24、25日は静岡で出店です。静岡市には芹沢?介の美術館があって毎年ここに行きつつ、富士山を見て、出店するのが恒例です♪楽しんで参ります~。

昨夜は久々にヨガ友美容師ちゃんとスペインバーへ。ピアノと女性ボーカルのしっとりライブを聴きつつ、カウンターでおいしいお酒とお料理。幸せだ~♪銀杏を頼んだら紅葉と一緒に出てきました。秋だね~~。
調子にのってもう一軒、お友達が働くお店へ。居合わせた人が手品を披露してくれた。すごい!全然わかんないのにコインが増えたり、トランプが入れ替わったり。なんで????不思議!!彼がプロ並みの腕前だったのか、私が酔っぱらいだったのせいなのか。。苦笑。あんな風に人を楽しませられる技を持ってるっていいなぁ。

3456今日もいい天気。連休なんですね。お昼の御所はゆるやかな時間の流れ。いちょうの黄色がとってもきれい。その下でせっせとおばちゃんたちが銀杏集めしてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿