手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >良いお年を

お知らせ

良いお年を

2007.12.31

5bfd8002.jpg今日は作業場の棚作り♪ずっと作ろうと思ってて、なかなか腰があがらずだったのですがようやく作れました。ほとんど貰いものの木材で。棚板が一枚足りてないんだけど。
数日前に木工やってる友達が机も備え付けてくれて、やっとなんとかなりそうです。
すぐにごちゃついてしまってセンスのなさを感じる作業場となりつつありましたが、来年はおしゃれなアトリエにするぞーー!

そんな年末で、案の定作業もぎりぎりまでやってて、年末らしい用事は何もできなかった。。。年賀状買ってすらいないし、大掃除なんていつも通り掃除機かけただけ。。。まったくできなかったのは初めてで少々反省。年始はのんびりしてそうなので、ちょっとずつ片付けて行きましょう。

今年最後の走り納めに鴨川を走ってたらちょうど夕暮れ時で、ipodからはイマジンが流れ、今年最後の夕焼けかぁ~と思うと、格別にありがたいものでした。感謝。
今夜はこれから実家に帰って、母お手製のご馳走をよばれて、夜遊びカウントダウンで木屋町でsoftのライブで年越しです♪

2007年はありがとうございました。
良いお年を!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿