手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >竹富島から写メ

お知らせ

竹富島から写メ

2008.03.28

kjghf京都の桜は咲き出したけど、まだまだチラホラで。御所の枝垂桜は早いので満開八分咲きくらいのもあったり。来週はお花見だ~~♪鴨川沿いを走りましょう。

明日から東京です。作品展の打ち合わせ、知り合いの作家さんの個展、友達と再会。

お土産に銀閣寺道で抹茶クッキーと、『ちせ』さんで手づくりシャムを買ってきました。
銀閣寺道の桜も来週かな~。

友人にプレゼント用にまた麻柄ロンパースをつくりました♪

写真は旅立ち中の友人から。ひゃぁ~~~☆☆☆
1e574b06.jpg

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿