手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >妹ができた

お知らせ

妹ができた

2008.06.25

df091047.jpg還暦の両親ががんばったわけではありません。苦笑
身内ごとですが。年子の弟が、今日婚約者をつれて鎌倉からやってきたので両親とともにお昼食事会だったのです。
不思議な感じです。妹ができるんだぁー。かわいらしい人でした。弟が選んだ人だもんね。これから仲良くしていきたいと思います。
うれしそうな両親。最近急に涙もろくなった父がうれし泣きしてました。家族ってステキだなぁ。。。なんておもってたら、あんたはまだかとプレッシャーかけられです。苦笑。三十路姉ちゃんの私、行きたい気は山々ですが、こればっかりはねー。予定なしの姉の代わりに、弟よお先に親孝行どうぞー。

芹沢�笘介の作品がかざってあるような民藝茶屋風のお店で、おいしい懐石弁当。昼間っから母以外はビールに梅酒に焼酎ロック。さすが私の家族です。

午前中に一制作して、午後は4時アトリエに戻って昼寝1時間、11時まで作業。今日も快調です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿