手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >続く風待花展

お知らせ

続く風待花展

2008.06.27

170a8382.jpg打ち合わせや、連絡くれてた友人に会いに、風待花展会場のキロさんには毎日足を運んでおります。
告知なく在廊しているときに偶然会いたかった人に会えたりもしてます。
記帳を見ると、平日は京都市内の物作りしてる知り合いの方や、ヨガの友人たちも来ていただいてる様子。

自分の作品に囲まれた空間に、ステキな人たちが集まってくれる、とても幸せな期間です。

関西では初めての展示展となる伊藤君の作品も大好評で、随分種類や数も減ってました。(たくさん作ってきてたのでまだいろいろありますー。)DMの風鈴は完売したのですが、益子に帰って早速追加制作してくれてて、来月半ばには店頭に並ぶ予定です。今回見逃した方、ぜひまた見に来てください♪

ノキロさん、滞在するほどにどんどん居心地が良くて、ほんとリラックスして在廊させていただいてます。ノキロさんにたくさんの作家さんが集まっているのも納得!(いま80人くらいの作家さんの作品を扱っているそうです)店主のお二人の人柄故でしょうね。

最終土日もお待ちしてます。最終日の日曜は一日おりますので^^。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿