手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >すっかり秋の気配

お知らせ

すっかり秋の気配

2008.08.26

be42ceec.jpg1月にスアンさんと一緒にベトナムに行った時に便乗で作らせてもらったネームタグ。随分前に出来上がってたんだけど引き取りにいきそびれててやっと手元にやってきました。デザインもその場で即席だったけどなかなかの仕上がり♪エコバックにつけていこうかと思ってます。

盆明けて、きゅうに涼しくなって、夏を振り返れば6月のノキロさんでの展示会から濃厚な2ヶ月間。動いた分だけ新しい出会いや、顔見知りだったけど改めてちゃんと知る事が出来た人もできて、また人の輪が広がっていく。人を育てるのは人ですね。
そうこうしてるうちに長袖やパーカーの注文がどんどん入ってきてて、秋の出店の具体的な話も考えなくちゃで、眞水的にはもうすっかり秋モード。新柄もだしますよー。
相変わらずいろいろやる事満載。なのですが、秋の気配がするとなんだか心寂しくなる秋の罠(?)にはまらないようにテンション上げていきましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿