手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >石川奈都子さん写真展へ

お知らせ

石川奈都子さん写真展へ

2008.08.29

c3a001b4.jpg先日行ってまいりました。石川奈都子さんの写真を見にプリンツへ。
彼女の写真好きなんです。ほんとに、みればみるほど魅了されていく感じで。光はキラキラと暖かく、影は深く透き通っていて、心地よい温度があって、見ていて気持ちがいい清々しさ。
石川奈都子写真展は9月7日までです。

その会場で、イベントがありました。菅大祐さんのライブ。ここちよいアコースティックギターの音と、プリンツという空間に、写真。

以前なっちゃんに言われた事がありました。
『何かを一緒にするなら、1+1が2なだけでは意味がない。10にも100にもなってこそ一緒にする意義があるもんだ』と。
二人展準備中だったの私には身にしみるお言葉あったのですが、ほんと今回のこのイベントこそそのお言葉立証されてました。すばらしいー。

いいライブでした。私もがんばんなきゃー!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿