手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手づくり市

お知らせ

手づくり市

2008.09.16

IMG_0025お客様がお父さんと3人おそりで彼岸花Tで遊びにきてくれました。かわいいーー♪

今月も手づくり市でした。雨がふるよーと覚悟してたわりには、小降りで良かったなー。
3連休の最終日。さすがにすごい人でしたー。午後から雨予報だったせいか。昼前くらいはえらいことになってました。
お隣はキャンドル作家nuriちゃん、向かいには沖縄から初参加のアクセ作家のんちゃん。お友達がきてくれたり、はじめましての方、久しぶりやおなじみの常連さんもきてくれたり。毎月手づくり市で会う包さんとこの息子ちゃんはもうハイハイまで出来るようになったそうで!

新柄樹華も葉鶏頭も好評でした♪

IMG_00301写真は奄美にいってた友達と、沖縄から帰ってきたのんちゃんからのおみやげ♪

まだまだ沖縄からの風は途絶えることなく。よばれているーと思い込んでいるのです。むふふ。

またまた楽しい一日だったのでした。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿