手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >きたしらかわラリー

お知らせ

きたしらかわラリー

2008.09.19

b8f5ffdd.jpgさっき、蓮展の作品を出荷しましたーーー!!。。。もう、さすがにヘトヘトです。今回は蓮と秋って感じのラインナップです♪

北白川のガケ書房サンの向かいくらいにちせさんはあります。
手づくり市でおなじみのちせさんとこのおいしいジャムとパン、うずはち養蜂園さんとこの蜂蜜、ターンファームさんノタバスコ。
シサム工房にある真鍮のアクセ。
野田琺瑯。

いろいろと以前から愛用のものがそろってるお店で、最近店主さんたちとも顔見知りになれてよろこんでおります。

そこでお誘いいただいた、きたしらかわラリー。
10月1日から12日の間に、ガケ書房さんと、シサムさんと、ちせさんをまわるスタンプラリー。その中にいろいろ企画があって、その一つである『つちのこ探し』に参加させてもらうことになって、つちのこ作りましたー♪夢中になってたらまた指に大きなマメが。。。必死になりすぎて水ぶくれになるまで気づかない人です。
3店舗のどこかに人指し指サイズの眞水のつちのこも隠れてます。ぜひ探してみて下さい。

スタンプラリーに景品がでるのですが、その中に眞水の新色蓮手ぬぐいもあります♪一等(?)は、ちせの谷内さんの真鍮つちのこアクセ!めっちゃきになるーー!つちのこ探しとスタンプラリー、私も参加しようとおもいます♪

スタプラリーの台紙は、ちせ、シサム工房、ガケ書房の店頭にあります。詳しくはお店で聞いてみて下さい。

IMG_0008昨日なっちゃんにお裾分けいただいた堂島ロール。有名らしいですねー。
噂以上に!!!生地のしっとりふんわり、クリームあっさりで絶品でした。さすがーー!!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿