手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >出店おしらせ&手ぬぐい新柄もろもろ

お知らせ

出店おしらせ&手ぬぐい新柄もろもろ

2008.09.27

bfafb60f.jpg手ぬぐいの新柄のサンプルが上がってきました!下絵の木版がこんなんになりますー。色は黄色とピンクのになると思いますー。恵比寿三越出店でデビューです♪風呂敷もまもなくです。

今月の手づくり市お休みしますー。
10月は出店が重なってるので、無理しないでおこうと思ってお休みすることにしました。15日は恵比寿の出店中ですが、私は帰ってきて工房で制作してますので、もし手づくり市ついでに遊びに行ってやろうというかた、ぜひぜひ西陣の工房へいらしてください。
あと、残念なことに。。。シズオカストフェスの出店選外になってしまって、出店できなくなってしまいましたー。泣。静岡でしか会えないお客様が何人かいらっしゃるので、ほんと残念。大好きな町なのでまたオフに遊びにいこうとおもいます。芹沢美術館には年一回はいきたいしっ。

IMG_002410月の予定
1日~10日きたしらかわラリー(つちのこ探しの中で、眞水がつくったツチノコもどこかに!スタンプラリーの景品に眞水の新作手ぬぐいあります!)
3、4日朝霧ジャム(まさにit’s a beautiful days デス!)
9~16日恵比寿三越(眞水は13までしかいません)
25、26日代々木アースガーデン(まいどお世話になってますヒラオビーズのけんちゃん一家とご一緒させていただきます)
11月1日~4日栃木益子陶器市(風待花展でも一緒に展示した伊藤剛俊くんと、復活する林さとみちゃんと一緒に出展です)
ですです。東ばっかだな♪楽しみです。

IMG_0037工房まがりしてる吉靴房さんにたのまれてつくったパーテーションがわりの暖簾。相変わらず下書きもなしで描きはじめたら、ちょっと漫画っぽくなっちゃったー。(エスキースは描きます)ま、かわいい感じです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿