手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >代々木アースガーデン出店してきました♪

お知らせ

代々木アースガーデン出店してきました♪

2008.10.29

e9463cc1.jpg週末の東京代々木での出店を終えて京都に帰ってきたらえらくさぶい!
昨夜は蓮展の打ち上げと称して、木彫りの遠藤真帆さん宅で、アクセサリーのmomoさんと、集っていました。(曜日間違えて大遅刻したのは私です。。。反省)初おでんに、初こたつに、初梅酒お湯割り♪温もりますー。もうそんな季節なんですねー。

IMG_0005アースガーデン、今回も東京出店楽しんでまいりました。
つい最近朝霧ジャムや恵比寿三越でお会いしたお客樣方がたくさん来てくれましたーーー!!ほんとうれしい限りです。以前のアースガーデンでお会いした方や、HP見てきてくれた方も。ほんとほんと、ありがたい事で、とっても喜んでおります。
なんと5、6年前に屋久島の民宿で一緒だったという方に声かけられたなんて、おもわぬ再会にびっくり!!
今回の出店では展示会で出しているオーガニックコットンに藍や土の顔料で描いたTシャツもいろいろ持って行ったのが好評でした。Tシャツ自体がこだわって作られてて、アメリカ産のオーガニックコットンに、日本で丁寧に製縫された、Vネックのすてきなデザインで、それに私が天然の色で絵付けをしたものです。こだわって作っているからお値段も少しはるのですが、それでもこっちがいいと言っていただけて、良さをわかっていただけてとってもうれしいです。
新柄手ぬぐいも、紅葉や萩の秋柄も好評でした♪
IMG_0010一緒に出展してたヒラオビーズさんとこに出展者が集まってステキな演奏会が始まるし♪
そしてそして、ここの出店は私自身、お買い物も楽しい♪欲しいものがありすぎて困ります。
麻やオーガニックコットンのナチュラル素材や、アウトドア系や、フェアトレード系のメーカーさんがアウトレット商品をいっぱい出してはるんです。お買い得商品いっぱい。
自然食材屋さんや、ナチュラルコスメ屋さんもいろいろ。普段さがしてても見つからないものがお買い得で見つけられるんです♪
とは言いましても出店中の身。ゆっくり迷ってられず、ご褒美に草木染めのマキマロさんのところでスオウで紫に染まったガーゼスカーフを買いました♪

写真はお昼ご飯に、天然酵母のルバンさんのパンと、片山本店さんの酵母の香りたっぷりな生ワイン、自然食やさんとこでリンゴとメキシコ産オーガニックごま油。
IMG_0002

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿