手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >年末です

お知らせ

年末です

2008.12.31

8df98f07.jpg年末3日間はあっとゆうまでした。

吉靴房大掃除の日。吉靴房さんに便乗して眞水工房も大掃除ー。
誘われなきゃきっとやってなかったなー。苦笑。すっきりした工房で来年を始めようー!

最終出荷。
ブルーハーツ聴きながら年賀状書き。(画材の選択を間違って前半苦労したー。。久々に年内にだせました)
スーパー銭湯で最後のあかおとし。
おいしいイタリアン イルピアットで食べ納め。

大晦日はシサム工房さんの餅つきに参加させていただきました。シサムさんの事務所は銀月アパートメントにあります。有名なんだけど初めていきました。とってもレトロなステキアパート!かわいいーー!!
シサムのスタッフさんやそのお友達やご家族、子供たちやあかちゃん、ちせさんもいらして、賑やか餅つき♪
つきたてのお餅はもちろん、持ち寄りのお料理もおいしく、玄米餅が最高でしたー。
あたたかな冬の午後の日差しの中、とってもほがらか幸せな時間♪
今年は2回も餅つきできました。年末って感じで、なんだかうれしい行事です。
IMG_0516IMG_0515IMG_0517

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿