手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手作り市

お知らせ

手作り市

2009.02.16

IMG_0667今日、工房閉めの時間四時半に変更です。m(_ _)m

昨日は手作り市でした。
二月の手作り市は毎年極寒でさみしい感じもあるのに、なんと予想外に陽気うららかな出店で、人出も多く冬とは思えないにぎやかな手作り市でした。
久々の日曜出店で、久々の眞水な人びとにたくさん会えました~。
日曜出店は待ちに待ってた的な方が多くて、ほんとうれしい限りです。
リピーターさんいっばいでうれしい♪
うん、大丈夫、ありがと~ございました!

あたたかくて、春柄もお似合いな春めいた日差し。
久々に会った友達や従兄弟の赤ちゃんがでっかくなってて。ひゃ~、かわいすぎる、いやされる~。
ちとKYな出店者さんが近くにいたんだけど、おかげで周りの出店者さんたちと妙な連帯間も生まれて、気づいたお客さんと苦笑しつつ、ま、ネタ的にはおもろかったし、いっか!
ふるまった堅焼きクッキーも好評だったし☆

やっぱりあったかくなると気分も朗らかになって、みんなウキウキして見えて、幸せな気分♪

楽しい一日でした☆

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿