手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >春らんまんに決定

お知らせ

春らんまんに決定

2009.02.22

IMG_0658豆作家ちゃんのブログを見てびっくり。
鈴木茂さんがつかまって、はっぴいえんどのCD販売停止らしいです。
なんてせちがらい世の中だ。

季節の変わり目になるとぜったい聞きたくなるはっぴいえんど。今日もきいてたよー。
急遽決まったノキロプレゼンツの伊香保温泉での眞水企画展のタイトルは『春らんまん』に今日決まったとこです。
いろいろ案だして、これになったんですが、私的にはちょいとリスペクトのキモチもこめてたのです。
去年の夏の展示会は風待花だったし♪

今日は久々に残業。
午前中はお習字行って、午後から制作、夕方ノキロさんで打ち合わせ、アトリエに戻って10時半まで作業。
取り扱いいただいてるお店屋さんからは春に向けて半袖の注文も始まり、確定申告も免許更新も終わって、来週からのお休みもふまえ(またお知らせします)、気合いが入ってきました。
吉靴房さんはもうすぐ展示会で、日々残業されてます。
今夜も。
遅くまでやってても一人じゃないのが、全然別でやってるんだけどホッとします。
前のアトリエだったら一人夜遅くまでやって、一日誰とも口聞かない日が数日続くとかあったし。
今は、人として健全だなーと、ほんとありがたいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿