手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >伊香保へ出荷ー

お知らせ

伊香保へ出荷ー

2009.03.25

46846ff3.jpg2日前、御所の桃園にて、なっちゃんが知らぬ間に撮ってくれてた写真。
きゃーー、ゼイタク!
おばぁちゃんたちがのんびりお散歩してて、保育園の子供らが花びらを拾っていて、芝生の黄緑がキラキラしてて、ピンクが鮮やかで。
幸せな光景でした。

IMG_0964昨日はノキロさんにたくさん納品。
出荷ってやっぱりヘトヘトになります。
蓮展とはラインナップを変えて、春柄桜柄いっぱいですーー♪
春だなーーー♪
2年前に描いた日本画も久々にお目見え。
20号だったかな?
我ながら気合いいれて描いたなーと久々に見て関心。
日本画かけるんだなぁ~、私。

ノキロアートネットプロデュース伊香保温泉千明仁泉亭のカフェ&バー 「楽水楽山」での展示会
眞水 春らんまん展は
3月27日~4月12日までです。

夜は出荷を終えて打ち上げ~。
女子4人我が家に集まって持ち寄り手づくりお料理飲み会♪
菜の花や、春キャベツ、玄米おにぎり、おいしかったなー!
デザートに濃厚チーズケーキも♪
私は栃木で買ってきたお野菜で、ニラたっぷり餃子、ウドサラダ、エシャレット、素揚げベニアズマ。
額賀さんの黒いお皿に、紅あずまの紫とエシャレットの白と緑がオサレだわ~♪
人が来ると我が家のステキな器たちがうれしそうに活躍してます。
女子トークもいろいろと。たのしい宴だったのでした。
IMG_0965

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿