手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >手ぬぐい新色

お知らせ

手ぬぐい新色

2009.03.27

IMG_0972染め屋の社長さんが工房まで届けてくれました。
手ぬぐい新色は春色爽やかですーーー☆☆☆
染めていただいてるのは伏見にある馬場染工場さん。
社長はノリよく調子がよくて面白いです。
話を聞いたら、Yジヤマモトとか、Kタマルヤマとかのパリコレ用の生地とか、販売用に洋服地とか染めたりしてるそうなんです。
いや、びっくり。そんなとこで染めていただいてたんですね。
私の色の微妙なあいまいな注文も、なんとなくわかっていただけるのは、そうゆうきびしーーいお仕事をされてるからなんでしょかね。
いつもいい感じの色に染めていただいてます。

友人の紹介で染めていただくことになったのですが、いい染め屋さんと出会えてよかったなー。

手ぬぐいは今期よりお店でも扱っていただきます。
ただいまノキロさん、パパラチアさんで取扱中。まもなくシサム工房さんにも納品です。

そして、昨日も出勤途中に御所を通りかかる。
冬に舞い戻ったようにかなりさぶいけど。
桜咲く、幸せだなーーー。
IMG_0967IMG_0971

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿