手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >来週からは益子です

お知らせ

来週からは益子です

2009.04.24

IMG_1476益子陶器市出店まで、もうすぐ。

早起きでネット管理、昼間に打ち合わせや買い出しやいろいろやりつつ、夜制作で日々残業、帰ってまた夜中まで打ち合わせ。
今週は毎日そんな感じ。
充実。

HPショップカードの裏に、工房の地図をいれてもらいがてら、デザインも変えてもらったり。
hanaさんにお世話になりつつ、オリジナルのワンピースを作ろうかとしてたり。
新しく仕入れられる事になりそうな、鞄(ちょっとすごいです!)の試作。
一筆戔のデザインをさせてもらえるかも。
きたしらかわ博覧会のTシャツワークショップの問い合わせもいただいたり。
来月から月一回で金継教室にいくことになったり。
打ち合わせという名の飲みもあったり。笑

まだどれも形になってないけど、なんやかんややってます。
いろいろとうまくいくといいなー。
とりあえず、GW前の出荷に気合いです。

IMG_1483

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿