手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >きたしらかわ博覧会最終日 眞水Tシャツ教室(24日)

お知らせ

きたしらかわ博覧会最終日 眞水Tシャツ教室(24日)

2009.05.25

IMG_1604いよいよ最終日。
眞水はTシャツ教室の日ですー。
個人的には一番気合いいれて緊張していた一日だったのです。汗
随分昔に一回やった事がある程度だったので、ほぼ初めてみたいなもんで。

人が集まるかなーとか、上手に教えれるかなーとか。。。不安はいろいろあったのですが、始まったら全部吹っ飛びました!!
やりはじめたらみんな夢中で、隣に座った人同士で仲良くなられたり、楽しそうにすてきな作品を仕上げてはりました!
そうなんです、Tシャツ作るのたのしいんですよーーー♪みんなにわかってもらえてうれしい。そしてそれを着れる喜びも♪
ステキな事を分かち合えるって、こんなにうれしいもんなんですねーーー。
IMG_1610
IMG_1600
IMG_1607
IMG_1603
IMG_1597
IMG_1602
IMG_1605
IMG_1606IMG_1612IMG_1613IMG_1616

そして、マキコさんのふんどし教室も、ET博士のET折り紙教室も賑わってました。
IMG_1614
最終日のきたしらかわ博覧会はとっても和やかなアットホームな一日でした♪

IMG_1617
IMG_1621
そして、教室終了後は占い師パウロ野中さんによる大抽選会。
その前に、公開占い。笑。
絶妙の間です。笑笑

そしてスタンプラリー抽選会はタロットカードを使った斬新な抽選。当選したみなさまには本日発送されるそうです。

そうして、穏やかに幕を閉じたきたしらかわ博覧会。

ちせのみなさんと一緒に、積極的応援団的に参加させてもらって、ほんと楽しかったです。
こうやって、人が集まって助けて助けられて、作り上げていけるものなんだな。
そしてそれぞれができる事を納得いくまでやって、楽しむときは楽しむ。
イベントをやるって、大変な事もたくさんあるけど、でもすばらしいこともたくさん。
来年も続きそうです♪たのしみだ。
IMG_1553IMG_1590
ちせ店長谷内亮太君とガケ書房店長山下さん。ちせのかわいこちゃんスタッフ3人。眞水お手製スタッフTシャツで♪
IMG_1631
最後にみんなで。

「きたしらかわ博覧会最終日 眞水Tシャツ教室(24日)」への2件のフィードバック

  1. 昨日はとっても楽しく過ごせました。
    眞水さんの実際に描いているところもナマで見られてホント貴重でしたーー!
    子連れで作業するのが大変だったけどカワイイのが出来て良かったです☆
    (写真まで載せてもらって。。。^^*)
    また来月の夏のはじまり会でも宜しくお願いします♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿