手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >DVDでぐるりのこと

お知らせ

DVDでぐるりのこと

2009.05.29

ec2507a0.jpg紫陽花が咲く。
桜の木が赤い実をつける。
枇杷がたわわにみのる。
金糸梅が無数の蕾をつける。
薔薇が咲き誇る。
緑が枝木を覆い尽くす。

すっかり街は初夏の装い。

どんどん日が長いので、制作もそれに連れてどんどん夜にずれ込む。
太陽の力なのか、日の短い冬よりも断然集中力が続く。
相変わらず朝型なので、必然的に寝不足。昼寝付きです。

昨夜はDVDを見る。
ぐるりのこと。
見終わって、少し寝て目覚めたら、すっごいせつない。
映画の余韻が残りまくってます。
最後は清々しかった。
良い映画でした。
リリーフランキー、やっぱすてきやなぁ~~。

最近、ハッシュも見た。
不思議な男女の関係。これも良かった。田辺誠一いいなー。

おくりびとも見た。
期待しすぎないようにと思いながら。そうおもいつつも、ちょっと期待しすぎ。
良かった。山崎努も、東北の景色も良かった。

来週は鈍獣か、重力ピエロが見にいけたらいいなー。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿