手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >夏柄いろいろと

お知らせ

夏柄いろいろと

2009.06.01

bfa63462.jpgわーい、お友達から小夏ちゃんをいただいた。
3年前に高知に展示会に行った時に出会った小夏。
かわいいし、おいしいーー!!
白い皮ごと食べれるんです。レモンイエローがなんとも爽やか♪

少し前にたくさんCDを借りたい買ったりして、いい音いっぱい。
ずっとipodで制作してます。
Keith JarrettのThe Koln Concert。
シサムで買ったMasaha。
Rei Harakamiのわすれもの。
Takagi Masakatsuのライブ版、Private/Public。。
shiba in car。一番聞いてる。
青柳拓次。南の島の誰かかと思ってたら、ホノカウボーイの音楽やってる人で、ダブルフェイマスの人だったんだ。。。
バッチってだれだー?美しいなーと思ったら、BACH(バッハ)でした。(笑)すごい、バッハってこんなだったんだ。。。 平均律 karon aria 。

夏柄、鳥柄、できてるんだけど、HPにアップできない。。。
ひとまずここでお披露目。
来週のいるふ。さんでの展示会が始まったら、HP一斉更新するぞ!!

IMG_1695前から描きたいと思ってた月見草。宵待草とも言うそうです。夜に黄色い花を咲かせます。3日前、植物園にスケッチに行く途中で小学校の植木に生えてました。チャッチャッとスッケチして、Tシャツになりました♪

IMG_1712毎年恒例の朝顔。
今年は青を淡くやさしい色合いにしてみました。

IMG_1732鳥と木。
大きな木と、そこに鳥がいっぱい飛んで、なんて平和な景色。
鳥と花展に向けて。鳥三昧でーす。

IMG_1719_2鳥と花。まさに鳥と花展に向けて。ちょっと中国ぽい?
青い鳥とんでまーす♪

IMG_1744今朝、工房の隣のお宅の軒先できれいに咲いてるオレンジの百合発見!
早速ちいとスケッチして、Tシャツに♪
去年に引き続き今年も登場しマース。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿