手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >この夏の予定

お知らせ

この夏の予定

2009.06.23

IMG_4014夏のはじまり会終わって、ちょっとのんびり制作してます。
展覧会を終えた山本太郎くんが顔見せてくれたり。ノキロさんに納品に行ったり。
昨日は昼間はほぼ昼寝に費やしてしまいました。
まぁ、こんなのもありかと。以前ほど焦ったりしなくなりました。イライラしてもしかたないし、すこし許してあげるのも、ゆとりかと。。。いえいえ、いろいろやらなきゃ!引き締めていきましょー。

次の予定は名古屋です。鳥と花展巡回しまーす。
7月4日~14日まで。
場所は蓮庵
初日は山田晋吾とマキノリョータのライブあります♪
蓮庵店主さんは、眞水な人です♪

ピクチャ 21次は蓮茶会
7月18日~20日。
場所は喜喜茶
奈良の学園前の一軒家にて。場所の詳細はまたお知らせしまーす。
喜喜茶さんとは数年前に手づくり市でお会いして以来、眞水Tご愛用いただいてます。念願かなって一緒にできる事になりました。

ピクチャ-21次は凛花展
7月25日から8月2日まで。
さいたま市浦和 三本松 浦和本店にて。
去年、風待花展をやった流れで、益子の伊藤剛俊君との展示会です。

蓮庵さん、キエリ舎さん、喜喜茶さん、伊藤くんと、みんな眞水Tご愛用人です。蓮つながり♪そんなご縁でこうして展示会やイベントができること、とってもうれしいです。

工房の蓮もようやく元気がでてきた。庭師の友達がアドバイスくれた。咲くといいなー!
IMG_4024

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿