手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >日食ーー、そして埼玉だ!

お知らせ

日食ーー、そして埼玉だ!

2009.07.23

9870c25d.jpg昨日日食でしたね。
京都はいい具合に曇ってて、肉眼でばっちり見えました。
。。。すごい。
なんだかテンションあがりました。

リセットされた。
そんな気がします。

鴨川で日食。友達がお弁当用意してくれてて、ちょっとピクニックでした。うれしい。
帰りにカフェ工船によっておいしいコーヒー。
その後買い出し諸々、自転車で動き回る。汗だく。。。

そして。
明日から関東でーす。
埼玉の展示会会場在廊は26の日曜ですが、一足お先に行って、鎌倉の友人に会いにいってきます。

展示会場である三本松さん。
私、HPに本店と書いたんですが、浦和仲町店の間違いでした。。。すいません。

「日食ーー、そして埼玉だ!」への1件のフィードバック

  1. 先日は、回答いただきありがとうございました!!ハンズに行ってみて、自分なりに調べてトライしてみますね。本当にありがとうございました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿