手描染 眞水

まみず日々のあわぁ

instagram

TOP > お知らせ  >秋柄~

お知らせ

秋柄~

2009.09.17

今夜ホムペにアップ予定です。

TS3M00060001秋明菊。
ずっと描きたかった花だったんだけど毎年上手にかけなかったのですが、今年ようやく完成ー。
去年のスケッチみながら描きました。やっぱりスケッチがないと駄目なんです。写真や資料だけじゃ描けない。かわいいのができました♪
別名貴船菊で、もうすぐしたら鞍馬や貴船あたりいくとたくさん咲いてます。

IMG_8712石蕗。つわぶき。
咲くのはもうちょっと寒くなってから。

IMG_8719常林寺の萩がとってもきれいだったので。ちょっと柄いきや、色合いを変えてみました。

IMG_8731蓮、再び。自分用に長袖Tシャツがほしいなーと思って作ったものです。茶の描線で秋っぽい。

IMG_8733ワークキャップがでたので仕入れてみましたー。こんなのもありますって感じで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

最近の投稿